えいのうにっき

a-knowの日記です

エキナセアのサプリメントを摂り始めて1ヶ月くらい経つけど、いい感じ

いい感じなのでめっちゃ飲んでる、というブログを書こうと思ったんだけど、以下のようなことに気がついたので、あんまり細かいこと書くのやめます!w

どこまでがOKでどこからがNGかもわかんないので、パッケージの写真を載せてみる。伝われ!

パッケージですら「ひき始め」とか「かかりやすい人の」とかしか書かれてなくて、おぉ...。。となりますね......。。

「こういうサプリメントってアリなんだなぁ」っていう気づきが得られたのも、今回個人的に興味深く感じてるポイント。他のハーブ系のサプリメントにも興味が出始めている......👀

3個セット DHC エキナセア 30日分

3個セット DHC エキナセア 30日分

  • DHC(ディー・エイチ・シー)
Amazon

(こんな感じの書き方でもまだNGなところあったら、こっそり教えてください!)