えいのうにっき

a-knowの日記です

Pixela のロゴとグッズをリニューアルしました!

最近、ちょっとした閉塞感みたいなものを感じてしまっており、なんとかここから抜け出したいな〜〜という気持ちが勢いあまって、ニューバージョンのロゴを作成するに至っちゃいました!

f:id:a-know:20191008233533p:plain

これに合わせて、SUZURIで展開中のグッズも刷新しました!以下から買えます、ぜひどうぞ!

suzuri.jp

以下、新しいロゴと合わせてグッズの紹介をします!

ヨシ!なロゴ

従来までのロゴはコレ↓なんですが、

f:id:a-know:20191008233939p:plain

ぱっと見で似ている、某「ヨシ!」的なロゴを新たに追加。

f:id:a-know:20191008234014p:plain

そらをとぶロゴ

f:id:a-know:20191008234109p:plain

空も飛びます、なぜなら鳥なので。

両羽を広げているロゴ

f:id:a-know:20191008234156p:plain

お気に入りです、なぜならかわいいので。

"進捗" 付きのロゴも!

f:id:a-know:20191008234415p:plain

f:id:a-know:20191008234431p:plain

進捗どうですか?

カラーバリエーションも豊富に!

f:id:a-know:20191008233813p:plain

豊富!カラバリは正義!

ぜひどうぞ!

今回も99designsで発注しました、たいへん素晴らしい仕事をしてくれました。かわいいロゴがたくさんできたので、グッズが売れようが売れまいが僕は満足です。

suzuri.jp