えいのうにっき

a-knowの日記です

Pixela の活用記事とかライブラリを書いてくれた方、連絡ください!

このたび、"Pixela( https://pixe.la/ )の活用記事とかライブラリを書いてくれた方" 限定のノベルティグッズを作りました! もらってあげるよ、と連絡をくださった方にはそれを差し上げます!

これまでにも、お手軽にグッズが作れるSUZURIというサービスで簡単に Pixela グッズを手に入れていただくことはできるようになっていたのですが(Pixela Shop ( pixela )のオリジナルアイテム・グッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ))、そこでは手に入らないものになります!

限定版のステッカーなのですが、写真では若干わかりにくいのですが背景が銀色になっています!背景色が白色のものとの比較写真もどうぞ。

銀色のステッカーはSUZURIでも作ることはできず、Pixelaブリーダー(Pixela の活用記事とかライブラリを書いてくれた方)限定となります!僕も自分のPCに貼りました!

......わかりにくいかな?w

この他、通常バージョンの白色ステッカーと缶バッジも同梱したPixelaブリーダーセットとして差し上げますので、「もらってあげてもいいよ」という方はぜひご連絡ください!

Pixelaブリーダーセット!

対象となる方は Third Party Libraries · a-know/Pixela Wiki · GitHubUseful case examples · a-know/Pixela Wiki · GitHub に載っている方、とさせていただきます!

「連絡」の方法ですが、取り急ぎ以下のいずれかでお願いします!

  • 僕(id:a-know)にしょっちゅう会う・会える方
    • 直接お声掛けください!常に2〜3セットは持ち歩くようにします!
  • 直接はちょっと......という方
    • 普通郵便でお送りしますので、発送先(ご自宅でも、勤務先でも......)を Twitter DM で @a_know までご連絡ください!
    • 2020-11-24 追記 もしくは ゆうパックスマホ割 - 日本郵便 でも大丈夫です!こちらでしたら住所などをこちらにお知らせすることなくグッズをお受け取りいただけます!こちらも DM にてお気軽にご相談くださいっ!

笑っちゃうくらいステキな出来なので、ぜひもらっていただきたいです!もちろん、「このグッズ欲しさに何か書くか!」というアクションも大歓迎ですので、お待ちしてますっ!!何か書いていただけたら、Twitter でハッシュタグ#pixelaをつけてつぶやいていただくか、直接僕にメンションしていただけたらと!