えいのうにっき

a-knowの日記です

"草APIサービス" Pixela のロゴをいいやつにしました!

年の瀬〜!!ってかんじの今日このごろですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

僕の方はというと、"草APIサービス" こと Pixela のロゴをいいかんじにしておりました!

f:id:a-know:20181229155709p:plain
かっ、かわいい......!!

この新しいロゴは、Pixelaのサービストップページや GitHub リポジトリのREADMEなどでも見ることができます!

「いいかんじにしておりました」といっても、僕自身にこのようなロゴを錬成する能力はあるわけなく、今回 99designs というサイト(サービス)でコンペを開いて、そこで作ってもらったものです!

99designs.jp

あのitamaeのロゴも、このコンペで作られたもののようですね!

99designs.jp

3万円くらい掛かったのですが、それはこないだの入賞賞金からまかないました。Pixela で得たものは Pixela へ返す!

そして今回、あまりにもいいやつができたので、ノベルティグッズが簡単に作成・販売できちゃうSUZURIにて、Pixelaグッズのショップもいっしょに作ってしまいました!

suzuri.jp

SUZURIでつくったグッズには「トリブン」という収益額を指定することができるのですが、各グッズにはちょ〜〜っとだけ、この「トリブン」を設定させてもらっております!もちろんこのトリブンは、Pixela のサーバー費用などのようなサービス向上のために使いたいと思っておりますので、気に入ったものがありましたらどうぞ安心してポチっとしてください!

それではみなさま、良いお年を!!