えいのうにっき

a-knowの日記です

ヌーラボさん主催の「Geeks Who Drink in Okayama 私の推しを聞いてくれ!edition」に参加してきました!

してきました!楽しかったー!

岡山のITコミュニティのイベントや勉強会にはそこそこ顔を出しているほうだと思っていたのですが、「こんな素敵な方も岡山におられたのか......!」といった新たな出会いがいくつもあり、その一点だけでも、今回のような素晴らしい場を作っていただけたことに感謝感謝です!

僭越ながら僕もLTをしてきました。

点字ブロックのAIライブラリを作っている方からの発表もありました。すごい。

イベントのあとは懇親会!おいしい中華を頂きながらわーわー話していたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。やっぱいいですねぇ、オフラインのイベントは。。

明日から10月ですが、10月の岡山はITコミュニティのイベントが目白押しです!

dbstudychugoku.connpass.com

okayama-nanka.connpass.com

okayama-revengers.connpass.com

oso.connpass.com

このブログエントリを見ていただいている皆さんとも、このどれかのイベントでお会いできたら嬉しいです!