えいのうにっき

a-knowの日記です

2021年をふりかえる・2022年にやりたいこと

2021年もふりかえりをやっていきたいと思います。1年のふりかえりをやるのもどうやら8年目になるようで、「これをやらないまま年を越す」なんてことは全然考えられなくなりました。とはいえ、昨年同様、まったく年越し感はないんですが。。

blog.a-know.me

例年に倣って、以下の各トピックに沿ってふりかえっていきたいと思うのですが、

  • ブログ活動
  • コードを書く活動
  • 読書
  • 登壇
  • 個人開発・プロジェクト
  • 地域コミュニティ活動
  • 2021年に買ったもの
  • 仕事
  • プライベート
  • その他、2021年の出来事をピックアップ
  • 昨年末に「2021年の目標」として挙げていたことのふりかえり
  • 2021年の総括と、2022年に向けて

......多い。淡々とやっていきます。

この続きはcodocで購入