えいのうにっき

a-knowの日記です

"草APIサービス" Pixela で #builderscon tokyo 2019 見本市に出展します!

↑このように Twitter 上では雄叫びを上げていたものの、このブログでのお知らせをしていなかったな、ということにふと気づいたのでお知らせです。出展します!!

「builderscon tokyo 2019 見本市」とはなにかをご存知でない方は、ぜひこちら↓をまずご覧くださいませ。

blog.builderscon.io

今回の出展にあたって、なにかカッコいいことですとか高尚なことはなにも考えていなくて、僕の頭の中には以下の2点がただただあるばかりです。

  • "草APIサービス" Pixela https://pixe.la をもっと多くの人に使ってほしい!!
  • builderscon tokyo 2019 見本市は、そのための大きなチャンス!

builderscon tokyo 2019 見本市は、会期の最終日・8月31日の午後12時〜午後16時に開催が予定されています。ブースではデモをやったりですとか、なんかマニュアル的なものを置いておいて、Pixela のいろんな便利な使い方をわかりやすい感じで展示できたらなーと思っています。もちろん、上記時間帯は僕がブースに常にいる状態です。

そんな builderscon tokyo 2019、チケット販売の終了期限が近づいているらしいです。期限というのは【7月22日(月)】! 僕も昨年初めて参加したのですが、これは1年に1度のお祭りだと思っていますので、行こうかどうしようか迷っている方、ぜひ会場にお越しください!!

builderscon-tokyo-2019.eventbrite.com

ちなみに builderscon は、スピーカーディナーやアフターパーティといった素敵な催しが様々予定されているわけですが、最近僕に愛息子が生まれたということもあり、連泊というのが難しそうなため、今の所は30日(金)〜31日(土)の日程での参加の予定です。会期中はおそらく以下のような出で立ちをしていると思われますので、お見かけになった方はお気軽にお声がけください!Pixela ステッカーを差し上げます!w

Pixelaブリーダー(ライブラリや活用記事を書いてくださった方)、Pixelaサポーター(Patreonでパトロンになってくださった方)のみなさまもぜひお立ち寄りください!本当はこのイベントに向けて特製グッズを作りたいと思っていたんですが、ちょっと予算が厳しく、難しそう......!w

blog.a-know.me

blog.a-know.me

私からは以上です!どうぞよろしくお願いいたします!!