えいのうにっき

a-knowの日記です

じぶん Release Notes (ver 0.34.4)

昨日・7/31、a-know (ver 0.34.4) がリリースされました。更新内容は以下のとおりです。

技術

イベント

買い物

ver 0.34.3 〜 ver 0.34.4 の期間での主要な買い物は、下記の通りでした。

  • 体重計
  • ティファールのケトル
  • スピッツのニューアルバム「醒めない」(ファンクラブ会員限定 デラックスエディション)
  • はてなブログ Pro 契約延長(2年)
  • セルフパワーの USB ハブ
  • 掃除機

ブログ

仕事

朝活

  • 転職に伴い、朝活が途絶えてしまっています。
    • 新しい環境にいち早く慣れ、再開したいと思っています。

まとめ

今回のリリースは、何はなくとも、はてなに転職したということに尽きるリリースでした。なんだったらメジャーバージョンを上げてしまいたいくらい...。。

入社から約2週間経った今では、「外から見ていたはてな」と「中に入ってからわかったはてな」との、いい意味でのギャップにも徐々に慣れていきつつも、スピード感の極めて早い自分の所属プロジェクトの動きに振り落とされまいと一生懸命、というかんじです。

テンションがあがるようなこともあった一方、不安なこともまだまだ多いし、凹んだこともありました(あります)。が、持ち前の楽天さと、ここまで来れた自分という人間を信じて、今後も頑張っていきたいと思っています。

次回 ver 0.34.5 のリリースは 2016-09-01 の予定です。充実したリリースとすることができるよう、一日一日を過ごしたいと思います。

follow us in feedly