えいのうにっき

a-knowの日記です

Twitter始めてみた

男もすなる、Twitterといふものを。遅ぇ! 理想的なモバイル環境が揃ったらやってみたいな、と思っていたんです。Twitterってそういう性質のものじゃないです?そういった意味でもiPhoneは、ホント理想的な環境です。クライアントには、そこそこ評判の良い「TwitterFon」にしました。

IDは「a_know」です。なんかまだ浮いてる感じがしますが。。。苦笑  何かの折にはつぶやいてみるようにしたいと思います。

あまり関係はないですが、せっかくはてなをやってるんだから「はてなハイク」のiPhone用のクライアントがあればTwitterよりもそっちがいいなと思って探していたら、「はてなハイク for iPhone」、そしてその開発者のninjinkunさんに行き当たりました。 そしてそのninjinkunさんにとても感化されました。こんな人になりたい。後を追いたい。追い抜かしたい(いやいやいや)。

もえてきたー。

って、こういうことをTwitterすればいいのか。・・・な?