えいのうにっき

主に Web 系技術ネタ。背景画像 is powered by grass-graph.shitemil.works

今日はほろ酔いで書いてます。

今週のバキ

刃牙」と書いて「バキ」と読む。

バキ―New grappler Baki (No.1) (少年チャンピオン・コミックス)

バキ―New grappler Baki (No.1) (少年チャンピオン・コミックス)

叱声→尻叩き→抓りときて、今週は鞭打。あとはどんな躾の手段があったっけ?(なんにせよもう数週はハイパー躾タイム(古)だろうな〜)

今日のWeb

今日の業務

  • 基本設計
    • テスト計画・移行計画立案。

ぼくのTLにはプログラミングをやってる人多いけど、

最終的な完成品としては、みなさんどんなものを作ってるんだろー。いままであんまり気にしたことがなかったな。プログラマの人はそれこそ星の数ほど・無数にいるだろうけど、自分の目の届く範囲から見ていってみようかな。一日一人ずつとか。すごい刺激もらえそうだな!

梅雨入りしたそうで・・・

愛車を毎週ピカピカに・・・という生活とは、しばしの別れかなー。




お酒はほろ酔いぐらいが、ちょうどいい(・∀・*)。