えいのうにっき

a-knowの日記です

愛車(MINI)にグリルバッジを追加!

しました!ご覧の通りです♪

自分のイメージしてた出来栄えと比べては・・・ちょっと微妙だったりしてます。バッジふたつが、全体的にもうちょい(向かって)右だと、いくぶんマシだと思うんだけど・・・。あと、ちょっと大きいですね、追加したほうのバッジは。 でも、少しはアンティークの雰囲気の味付けができたかな?前々から、カスタムバッジを取り付けてる方を見る度に、「自分もカスタムバッジを、50周年記念バッジと取り替えるんじゃなくて、付け加えたいっ」と思ってたんですが、やっと念願叶ったり!


追加したバッジは、クラシックミニのときの、月桂樹の冠のロゴマーク。写真のようなプラークヤフオクで落札、それとは別に50周年記念バッジをディーラーで注文。一度持ち帰り、プラークとバッジをくっつけた物を持ち込んで、取り付けてもらいました。

プラークが4800円、バッジが8000円、工賃が2000円・・・ってところです。