えいのうにっき

a-knowの日記です

じぶん Release Notes (ver 0.33.11)

とあるお方が、ご自身の Release Notes という形の日記(?)を書いておられるのを見つけて、おもしろいなーと思ったので真似てみる。

https://stefafafan.hatenablog.com/entry/2016/03/04/225409stefafafan.hatenablog.com

オリジナルでは週単位っぽいのだけど、それでやるとちょっと細かくなりそうだったので、ぼくは月単位で。

バージョン番号の ver 0.33.11 なんだけど、これは 33歳11ヶ月だからってことにしてみた。しかしこの採番方式だと、メジャーバージョンに上がる( ver 1.0.0 になる)とそこはかとない成仏感あるね。

と、いうことで、先日・2/29、いのうえ (ver 0.33.11) がリリースされました。更新情報は以下のとおりです。

技術

イベント

買い物

主要な買い物は、下記の通りでした。

ブログ

仕事

朝活

  • おはF」と称して、昨年12月16日以来、途切れることなく継続しています。(有給休暇等は除く)

どうぞ、ver 0.33.11 になったぼくをお楽しみ下さい。

こんなかんじかな。ちょっとマジメにやりすぎかも!

今月からはもう少し、いろんな出来事をメモしながら生きていこうと思うので、更新情報も少しは充実するよてい。。



follow us in feedly