えいのうにっき

a-knowの日記です

4年半以上前に注文してた「パ紋」が、今日届いた

f:id:a-know:20201021210705p:plain

パ紋。ご存知だろうか......。。

家紋を個人的に、パーソナルな家紋、名付けてパ紋!
お名前と好きなモノ(音楽、映画、漫画などなんでも複数)をお題に、大喜利感覚で作成しております。
行列のできる法律相談所(2014年7月6日放送)、めざましテレビ(2013年4月2日放送)、
東京新聞(2013年3月19日掲載) などテレビ新聞に取り上げられて大人気!

hara1000.com

当時の僕も、何だったかのきっかけでこれを知り、すぐさま注文したのが 2016年2月4日 、実に4年半前。1年くらいはときどき思い出していたような気もするけど、ハッキリ言って完全に忘れきってしまっていた。そんなパ紋が4年半の時を越えてこうして注文主のところに届いたこと、軽く感動を覚えてしまう。行列の出来る法律相談所での反響がとても大きく、一人での制作ですので、お時間を頂いており、大変お待たせして申し訳ありませんでした。 とのことではあるが、......すごい。いろいろすごい。

そんな僕のパ紋はこちら。

f:id:a-know:20201021210753j:plain:w500

......なるほど!

とりあえず Twitter のアイコンをこれに変えてみることにする。今のアイコン、もう10年くらいの付き合いになるんだなー。

f:id:a-know:20201021211009p:plain
before

f:id:a-know:20201021211027p:plain
after

よろしくお願いします!!