えいのうにっき

a-knowの日記です

CDiTがまた雑誌に紹介されました♪(2回目)

されちゃいました♪有難いことです。。

前回は事前に掲載のお知らせを頂いていたので前もってそれがわかっていたのですが、今回はそういう類のものはなかったので、よもやの不意打ち。親切なユーザーの方が、ご丁寧に教えてくれました・・・ありがとうです!(雑誌掲載等の際には御連絡を・・・とか、入れておいたほうがいいのかなぁ??) 掲載された雑誌は全部保管しておきたいから、ぜひ連絡欲しいのになー。(^^)

写真の通り、今回はなんとフルカラー! そして記事スペースが(前回と・他の方と比べても)広い! しかも使い方の図解入り! そんでもって作者名が間違っとる(誤:a_know 正:a-know)!!

さらにうれしいのは、記事の紹介文!!

「『iTunes』が保持している再生回数情報を元に、視認可能なランキング情報を作成する」ソフトウェア。曲別・アルバム別・アーティスト別のランキングを再生回数やレートとともに表示してくれる。Win版/Mac版の他にWeb版も用意されている意欲的なソフト。環境によってはjavaの実行環境インストールが必要。また、[for Web]のタブからはネット上で自分や他の人のデータを見ることができる。 <<

意欲的なソフト(゜∀゜)!!

・・・そのほか、iPodにまつわる色々な便利情報満載のこの雑誌は「音楽・動画を楽しむためのiPodiTunes裏活用テクニック」というタイトルです!・・・覚えましたか?覚えましたね!

僕はまだちょっと自分のトコしか見れてないんですが(作者名を根に持ってるワケじゃないです)、みなさんは今すぐ、書店にゴー!!です!!!

音楽・動画を楽しむためのiPod&iTunes裏活用テクニック (SAKURA・MOOK 50)

音楽・動画を楽しむためのiPod&iTunes裏活用テクニック (SAKURA・MOOK 50)