えいのうにっき

a-knowの日記です

所属している会社のアドベントカレンダーがはじまりました!

前回のランチ記事から、丸々一ヶ月が空いてしまった...汗

...そんなわけで、今年も残すところ1ヶ月弱、この季節がやってまいりました、アドベントカレンダー

私が現在所属している会社、株式会社フィードフォースでも、この企画、便乗して始まっております(そしてなにげに、今年が初めて)!

www.adventar.org

私も早速、昨日・12/3 の記事で参加しています。

https://esa-pages.io/p/sharing/871/posts/245/1fd88fdd0fe2d39f3d8d.htmlesa-pages.io

内容的に、会社の技術ブログに載せるにはライトだし、かといって私の個人ブログに載せるのも...、、ってことで、esa の記事公開機能を活用してみましたー!なかなかいいかんじ。

僕はあと、12/15, 12/20 にも記事を書く予定。そのうちの一つくらいは、硬派に(?)技術の話題にしようと企んでおります。

みなさま既に巡回しているカレンダーがあるかと思いますが、ぜひそちらに私達のカレンダーも付け加えてもらえればと思いますー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾