えいのうにっき

a-knowの日記です

MINI 50 MAYFAIRを買った。

「買い物」カテゴリですが、そんな軽いもんじゃないか・・・苦笑 巷では“若者のクルマ離れ”なんて言われてますが、空気を読まず、買っちゃいました♪

前からミニは気にしてたんですが、それでもこの50周年記念車・メイフェア(CAMDEN・カムデン)に関しては、テレビでCMを見るまではその存在を知りませんでした・・・(恥)。 早速先週実物を見に行って、イメージ通り!ということで。

カラーはMAYFAIR標準のホットチョコレート。外装と内装の統一感がたまらん! そんでもって、このセンターコンソールが個人的にツボ!!んもう、大好き!!

付けたオプションは以下のようなかんじです。

-スポーツ・レザーステアリング --パドルシフトにより、ハンドルから手を離さずギアチェンジが可能! -アームレスト --今の車にも付いてるので。。 -キセノンヘッドランプ --今の車はハロゲンだけど、ちょっと暗いんだよなぁ。 -iPodインタフェース --no music, no life! <<

今まで乗ってた黄色のニュービートルは、実家の妹にあげることに。ちょっと乗りたいな、ってときでも安心♪

メイフェアが手元に届くのは、2月末から3月初旬。この待ってる間もまた、楽しいんですよね〜♪

早く来い来い、2,3月!