えいのうにっき

a-knowの日記です

おかげさまで、1000ダウンロード達成!

・・・できました。ダウンロードして使ってくださっている皆様、本当にありがとうございます。 今年の3/21に公開してから、足掛け半年以上。このスピードからして、(想像以上に)需要の低いソフトウェアだったなぁと思いつつ、同時に、継続して使っていただいている方もいらっしゃるわけで。少なくともこの8ヶ月ちょっとの間、日々ちょこちょこ増えていくダウンロード回数は僕の日々の原動力の源となり続けてくれていました。そして、もちろんこれからも。

**「1000ダウンロード記念!」とは、ならなかったけれど。 “CountDown iTunes for Web”ならびに“CountDown iTunes!! ver2.0”の作成の方も、いよいよラストスパートといったところです。先日の日曜日には、ログイン機能と相性計算&表示の機能を組み込みました。(それにしても、このWebアプリのデザインはなんとかならんか・・・。。)

あとは、相性の近い人を検索できるような機能と、毎月の全体の統計情報を作成するバッチ処理の組込み。それと、クライアントソフトの最後の作りこみ・・・ですね。 Mac版も同時リリースしたいと思ってますので、そこらへんも地味に大変。

今後とも宜しくお願いします。