えいのうにっき

a-knowの日記です

出れんの!?サマソニ!?

↓僕の好きなアーティスト・wafflesからのメルマガより。

■緊急のお知らせ&お願い!!

『皆様のお力で、wafflesサマソニに出してください!!』

現在、当たればラッキー、出れたらハッピー、 宝くじ精神で「サマソニに出られるかも?!」てな企画に参加しています! みんなの清き1票を、何卒、宜しくお願いします!!! wafflesのページは以下になります。

http://emeets.jp/pc/artist/1813.html

同じIPアドレス?で、「一人1日1票」できるそうなので、 「毎日ぽちっと」やってもらえたら、本当に本当に嬉しいです!笑 本日から、7/6まで投票可能になります。 よろしくおねがいします(^^)!

waffles <<

おそらく平均以上には「音楽を聴くこと」が好きな僕ですから、サマーソニックというイベントについても、一応は聞き及んではおりまして。 でも、僕の音楽の嗜好的には、それほど「ドンピシャリ」ではないイベントだなぁっていう認識しか持ってなかったのですが、・・・そうか、サマソニに出たいんだなぁ、waffles

ということで、今日から7/6までの間、微力ながら応援しようかなぁと。さらに、こんな辺境のブログではありますが、通りがかった皆様にも力になって頂ければということで、エントリーを起こさせてもらいました。 上記URL(こちら)から行ける投票ページでは、wafflesの曲の中でも屈指の名曲「雨のアーチ」「girl like girl」などのPVも見れますので、wafflesをご存知ない方でも、まずは行って見て頂いて、それからお気に召しましたら「投票」ボタンを押して頂ければ♪

・・・あ、探してみてはいないですけど、いろんなアーティストが「出れんの!?サマソニ!?」に名乗りを上げてるみたいですね。あなたの気になっているアーティストも、もしかしたらサマソニに出たがっている、かも??

君の魔法

君の魔法